新社長インタビュ-!

今年度から新たに社長となった優斗さんにインタビューをしました。

ーComaruの魅力は、何ですか?

生徒一人一人の力を発揮して、協力しながら楽しく活動しているところです。

ー生徒が中心となって活動を行う良さは、何ですか

仲間の良いところを新しく発見できるところです。

-Comaruの活動を通して学んだことは、何ですか?

田野畑の良さと、地域の方々に支えてもらっているとこです。

ーどのような中学校になってほしいですか?

誰とでもコミュニケーションを取れるようになってほしいです。

ー今後、Comaruが発展していくにはどのような力が必要だと思いますか?

情報を求める力と発信する力をつけることです。

ーこれからの意気込みをおねがいします。

まだ出港したばかりなので良い方向に舵を取っていきたいと思います!

田野畑の未来は私たちComaruが担う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA