社長インタビュー!

仮式会社Comaruのトップを務める崇さんにインタビューをしました。

ーComaruの魅力は、何ですか?

 生徒が中心になって活動をしているところです。

ー生徒が中心となって活動する良さは、どのようなことですか?

 自分達で考えて行動ができるようになることです。

ーComaruの活動を通して学んだことは、何ですか?

 全校で協力して1つのことに向かって努力することです。

Comaruは、この学校にとってどんな存在ですか?

 絶やしてはいけない文化だといます。

今後Comaruが発展していくには、どのような力が必要だと思いますか?

 生徒間のコミュニケーションを増やす。やらされている活動ではなく、自分達から積極的に活動する力が必要だと思います。

 

田野畑の未来は私たちComaruが担う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA