映画「山懐に抱かれて」上映会

田野畑中学校で、「山懐に抱かれて」の上映会が行われました。

映画には吉塚さんの思いや、命と向き合う大変さ、吉塚さんが今まで経験した苦労などが描かれていて、私たちの将来に必要なことを学ぶことができました。

 生徒全員が「家族とのコミュニケーションの大切さ」や、「感謝の伝え方は人それぞれ違うこと」、「一つ一つの出会いが大切」など、今までも、これからも大切にしていきたい事を学びました。

ここで学んだ事をこれからComaruの活動だけではなく普段の生活に生かし、今まで支えてくださった沢山の方々に「恩返し」ができるようにこれからも頑張っていきます。

田野畑の未来は私達Comaruが担う!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA